アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スロ金です。
BIGで、一回だけしかJG入らず、30ゲーム消化でパンクしてしまいました。リプ外しはしませんでした。順押し、逆押しもためしました。残り5ゲームでヤバイと思い店員を呼び「ジャックインしてもらえますか?」と頼んだところ「ジャックインはレバー叩いた時にできるかどうか決まるので・・」と言い、その店員に押してもらったんですが結局パンクしてしまいました。
本当なんでしょうか。こうやれば確実にジャックインするやり方ってあるんでしょうか。」

あと、そのパンクしたBIGのあとATに入りましたがこれはパンクは関係あるんですか?

A 回答 (6件)

#5で回答させていただいた者です。

質問があったので再び。

バケのJACゲーム全ハズシについてですが、完全に逆に押す必要なく、単純に押し順を無視すればOKです。第1停止だけナビ以外のところ(影になってるヤツ)押して後は押し順適当で良いと思います。この全ハズシ、当選すると50ナビ以上確定だけど、当選しないと純増0枚なのでなかなか勇気が必要です…俺は最近最初に引くボーナスがバケなのでハズシしてないです。好調に増えてる時にバケ引ければハズすのに、そういう時に限ってバケが引けない…
    • 0

#1の方が答えている通り、ジャックインする方法なんてないです。

レバー叩いた瞬間に成立フラグが立つので、そこでジャックイン(リプレイ)フラグが立たなければジャックインは当然しません。
スロ金なら、むしろパンクしてくれた方がアツいと思いますよ。ハズシ無しの1パン(ジャックイン1回)なら最低でも30ナビ確定ですし、ハズシ無しで0パン(ジャックイン0回)なら200ナビ確定ですから。だからこの機種の純粋なパンクは大歓迎ですね☆
白7は#4の方の言うとおり、白7に付いている「金太郎」というキラキラ光る文字を目安にすると見やすいですね。

この回答への補足

ありがとうございます。
あと、バケをパンクさせると1/11でEXチャンスと見ましたが、あれは順番を完全に逆に押さなければだめですか?(影の大きさから判断してという意味)

• 0

下のほうのお礼欄にあった白7が見えない件ですが、私は白7の銀色を目安にしています。

上からの光に反射してキラッと光るんで分かると思います。
ただ、リールが消灯した時はダメなんですけどね。
    • 0

下の補足に対する回答です。

Bigは赤・白どっちでもOKですが、BIg当選時のEXチャンスの継続回数の選択テーブルに違いがあります。
簡単に言うと、赤7は安定型(ロングは引きにくいけど、5Gが1/2)、白7は一発勝負(82%が5G、残り18%がロング)ってトコでしょうか。
設定差があるんで、必ずしもこの通りではないですが、基本的に低設定ほど平均ナビ回数が多い傾向です。
参考までに
 『設定6は赤7・白7共に98.63%で5ナビ』
私的には、スロ金はツインBBタイプの台だと思って打っています。EXチャンスが付いてきたら、スーパーBigってコトで。
    • 0

下の方の追加です。

>パンクは関係あるんですか?
大ありです。Big中の不可不可抗力によるパンクは1/1.003でEXチャンスの抽選を受けます。強制0パンでも同じです。設定差もないです。
    • 0
この回答へのお礼

ところで、BIG成立すると赤7でも白7でも好きな方そろえれるんでしょうか?
あと赤7は見えるんですけど、白7が見えません。。。

> 本当なんでしょうか。

本当です。

> こうやれば確実にジャックインするやり方ってあるんでしょうか。」
意図的にジャックインできるのであれば、みんな30G目でジャックインさせますよね。

> あと、そのパンクしたBIGのあとATに入りましたがこれはパンクは関係あるんですか?
スロ金は(というより、最近スロットは)やってないんで良く知らないんですが、
確か0パンクしたときにはATをかなりの降格率で抽選してたんじゃなかったですか?
1パンクのときはあまり関係ないと記憶してます。
※友人がはずしミスって1パンクになっちまった~、と嘆いてましたので。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~パンクするときはするように機械でそうなってるんですね。
ありがとうございます。