アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、北斗の拳を朝一(回転数ゼロ)で打ちました。
60G目にレバーONするとスタート音が無い(無音スタート)に遭遇したのですがジャギステージからシンステージに移行しただけで何も起きませんでした。
無音スタートはBB確定だと思っていましたがこれはストック無し(ストック切れ)の現象でしょうか?

A 回答 (1件)

旧北斗ですか?それならバグであった可能性が高いです。


実は急いでプログラムしたとの情報もあり私が実際に打って確認したバグは以下の通り↓

1)低確、通常時に台枠ランプの矛盾。
2)透明人間バットorリン(居ないのに仲間の演出が発生)
3)マミヤやレイがバット演出をして小役告知
4)通行人の歩行速度が激早っ
5)または通行人が壁にめり込んでる。

他にも色々ありますよ。

今時ストック切れは無いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その台は2日間BBゼロで、後で分かったのですがストック消しの有名店だそうです。
いくら1/30でREG抽選と言っても前日にストッくが消されて当日60回転ではストックが無くても不思議は無いですよね。

しかしBBに直結する演出でバグ発生は困りますね。
今後、その店には近寄らないようにします。

お礼日時:2006/08/16 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!