アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新鬼武者の蒼剣RUSHの演出について教えてください。

天井でBIGを引いて覚醒モードから蒼剣RUSHに入りました。
その後、2連で負けてしまい、通常画面になりましたが、
すぐにベルナビが出て、蒼剣ラッシュが再開し、
最終的に4連までは伸びました。
尚、2連で一旦終了するまでの間にBIGを1回引いています。
(ストック確定演出は無し。)

一旦通常画面に戻ったのは、
(1)単なる継続時の演出のひとつ
(2)別にストックした蒼剣RUSHが発動した確定演出
のどちらなのかが気になっています。

2連までは味方キャラのセリフが色付きばかりだったものが、
3連からは全て白だったので、89%継続から一度落ちた後に、
低継続率のストックが発動したのではないかと推測しています。

詳しい方がいましたら、ご回答をお願いします。

A 回答 (1件)

継続確定の1/16でバトル負け→通常画面で消化中にベルナビ発生で復活


という演出が有ります。
通常画面分はもちろんG数が差っぴかれています。

これはストックを使ったのではなく、継続確定の際の演出の一つで、
ストックを消費する場合は間違いなくバトルに勝って次話に展開します。
基本継続かストックを使って次に行ったかはわからない中で、唯一、継続
がわかるのがこの通常画面からの復活になります。

次回継続確定時の1/16です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

継続抽選に漏れたかどうかは、ほとんど見抜けないんですね。
丁寧なご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/07 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!