プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハーデスで、ジャッジメントの際、フラッシュバックカットイン犬→犬で、嫁だったんですが、
恩恵ってありますか?ちなみに10G終了で、
そのあとループストック2つあってどっちも嫁でした!
詳しい方よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

フラッシュバック発生は超の示唆ですが、3×3の9通りの発生(出現率は恐らく差がある)があります。



超の確定は4パターン

3回目に犬でジャッジメント犬は超犬
全て母ちゃんで超ペル
全て父ちゃんで超ハーデス
親父→母ちゃん→犬の格下げは何が来ても超

犬犬ペル、ペルペルハーデスはチャンスなだけで確定ではないということです。

ループストックや、高期待のジャッジメントは示唆していません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!