プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代後半で男性で1人暮らしで犬飼ってるって彼女か嫁いますよね?

まだその人のこと気になってない時に会話してた時に本人が犬飼ってるけど、仕事行く時に犬寂しかったりしないのかな?ってその時はなんの気なしに言ったら、寂しそうに見てくるし
帰ったら色んな場所におしっことかして大変て言ってたけど
気になり始めてよく考えたら、彼女と同棲して犬見てくれる誰かがいるんじゃないかとか
彼女と犬飼ってたけど別れたから犬の面倒みることになったとかかなあ?と思ったけど、どうなんだろう
男性3 40代1人暮らしで彼女や嫁なしで犬飼うってありえますかね?

A 回答 (1件)

彼女か嫁がいますよ。

それで納得して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念です

お礼日時:2023/07/19 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!