プロが教えるわが家の防犯対策術!

雑誌に記載してあった事なんですが
一撃枚数が多い演出ランキング3っていうのがありまして

第3位→レギュラー押し順全問正解
第2位→BBフリーズ(赤7+5ポイント)
第1位→これが質問なんですが
バケと決まった瞬間に5ポイント獲得している&押し順もナビと書いてありました。設定1でも一撃2000枚以上獲得出来るみたいです。

セブンフラッシュだと第3位の事かと思ったんですが
第1位の事なんですかね?
セブンフラッシュで5ポイント獲得しておいてその後の押し順も
ナビしてくれるので追加ポイントっていうことですかね・・。

誰かこの1位について分かる方が居ましたらご教授下さい。

A 回答 (1件)

エウレカはレギュラー成立時に、ARTストック抽選と共に、REGポイント抽選があります。


     0pt   / 5pt
低確時  99.9%  / 0.1%
高確時  99.5%  / 0.5%
超高確時 99%   / 1%

という形で、ほほ0ptスタートですが、5ptスタートの場合、REGの全5Gが5PTでのARTストック抽選が受けられます。

ですので、最低でも15ストック、最高だと25ストック獲得できます。(5pt時の振り分けは3or5で50%ずつ × 5Gです)

また、REG成立時に高確orARTだった場合、REG当選自体のARTストック抽選が受けられるので、
確率は薄いですが1REGで、最大30ストックを獲得することができます。

但し、REG成立時の5pt獲得は演出などでは一切わからないので、REG終了後のARTの演出(2,3正解でいきなりBGMが少年ハート以降など)などで察するしかありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

凄い分かりやすいです。
一度でいいから体験してみたいです。
親切にありがとうございました。

お礼日時:2010/04/19 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!