アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください

凱旋のGゾーンの最後5回めに、偶数が揃いました。
これは、なんというか、良いのかありがちなのか、どうなんでしょう?  初めてだったので期待したのですがそのまま当たりませんでした。奇数テンパイしなければ当たり確定、みたいなことをネットで見たような気がして、そのあと打ってたら一箱突っ込んでしまいました( ; ; )   
あと、19連GG中にGODが一回、黄色7の7連が一回、1G、黄色7の5連が一回が3G あったんです。
これは高設定と思っていいんでしょうか?

A 回答 (2件)

>Gストップが始まった時点で、当たりかハズレか、



G-STOP中の抽選ですが、レバーONでの小役と鏡高低確モードの確率に従い、
鏡を何枚出すかという抽選と、それに応じてボタン停止時に1,7orV,3,S,5の
どれかが止まるという抽選の2つがあります。

鏡無し時は完全に1/5 1/5×1/5×1/5 1/125

鏡1枚 第一停止鏡以外 4/5×1/4×1/4 1/20
鏡1枚 第一停止鏡、第二停止鏡以外 1/5×4/5×1/4 1/25
鏡1枚 第一、第二停止鏡 1/5×1/5×1/4 1/100

鏡2枚 第一停止鏡以外 3/5×1/3×1/3 1/15
鏡2枚 第一停止鏡、第二停止鏡以外 2/5×3/5×1/3 2/25=1/12.5
鏡2枚 第一、第二停止鏡 3/5×3/5×1/3 3/25≒1/8.3

鏡3枚 第一停止鏡以外 2/5×1/2×1/2 1/10
鏡3枚 第一停止鏡、第二停止鏡以外 3/5×2/5×1/2 3/25≒1/8.3
鏡3枚 第一、第二停止鏡 3/5×3/5×1/2 9/50≒1/5.6

>GG中にリプ4連が2回あり、その偶数揃いで終わったGG後の丘ステージで、Gストップが3連続で来まして、3回とも見事にハズレました。

GG中はリプ5連でG-STOPとなります。
通常時への持越しは有りません。また、通常時のG-STOPはGGストックが無い場合に出現します。
従って、どこかでリプ5連(3~5連で当選)か6連(4~6連で当選)をしており、5連時のGG1個
当選、6連時のGG2個当選で、消化後にストックが無くなり、発生したものと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
鏡が3枚でも確定ではないんですね(ノ_・。)

でも、ということは、15回のレバーON抽選を15回とも外したということですね…

Gストップってストックがない場合に出現なんですか(°_°) じゃあ、あんまり喜ばしい現象でもないんですね…

777さん、いつもありがとうございます。
ネットや動画で調べてもわからないことを、解るように教えてくださって、本当に勉強になって嬉しいです(*´∀︎`*)
また頑張ってきます。

お礼日時:2020/08/19 18:57

G-ZONE中の偶数揃いは共通下段黄7、右上がり黄7、中段黄7と黄7揃いを


示しているだけで、GG当否、ストック示唆とは関係ありません。

最後のGでのみ、「バラケ目」ならストック有で一旦通常ステージを経由して、GG発動と
いうことになります。また、G-ZONE明けのステージが丘/神殿以外なら、ストックおよび
モード示唆にもなります。

>19連GG中にGODが一回、黄色7の7連が一回、1G、黄色7の5連が一回が3G あったんです。
低設定でもよくある話なので、設定推測になる内容はここにはありません。
いわゆるレア役を引いていないのに、GG当選という謎当たり、リプ3からのG-STOP突入、
裏天国移行、モードそのものの移行、この辺がどうだったかが重要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですか…
おお、まだ続くのか!と喜んで打ち続けること一箱ちょい… 充分な勝ちで終わったので贅沢を言ったらダメなんでしょうけど、600まで回して終わったので、高設定だとしたらあのまま打つべきだったのかな?と悶々と考えてしまったので(>人<;)
それと、GG中にリプ4連が2回あり、その偶数揃いで終わったGG後の丘ステージで、Gストップが3連続で来まして、3回とも見事にハズレました。3回も連続でGストップが来て、3回分、15回ともハズレるっていうのは単純に引きが弱いということ? Gストップが始まった時点で、当たりかハズレか、は決まってるんですか?
それとも、始まってから5回のレバーオンのたびに、抽選してるんですか?  あの15連続ハズレは辛かったです(T_T)

お礼日時:2020/08/17 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!