プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4000回転以上回っている台で、完全ハズレを引いてフリーズ、そこからフリーズ7連チャン。その後ビッグ4連チャンして終了でした。島唄の1ゲーム連はREGで終了じゃないんでしょうか?ビッグで終了とはどういう事でしょうか?ちなみに私以外にも目撃ありです。

A 回答 (4件)

NO.2さんの補足で理解頂けたでしょうか?

REGのストックがない場合に純ハズレを引くと
あなたが体験したようにBIGの全放出となり
最後にREGはついてきません。

あなたが以前500G程度で引いた純ハズレはREGのストックがあったので、その時点でモードを参照しその確率に従って連荘が決定された訳です。REGのストックが
あったので単発後ついてきた訳です。

REGのストックが切れる事など通常ありえません。
ストックを消した上で、トロピ等で尋常ではないREGの引きをし、その上純ハズレを引くという驚異的な確率なので貴重な体験と申し上げたまでです。

情報のソース等は雑誌のバックナンバーでもあされば見つけられるでしょう。

では
    • 0

かきかたがおかしかったみたいで・・

バケストック無くて、さらに純ハズレひくとビック全放出!

かんたんにいうとこれ。
    • 0

>以前朝一から500ゲーム程回して初当たりで純ハズレを引いてビッグでした。

その間遅れが3回きました。という事は最低でも3個ビッグのストックがある事になりますよね。でもその時は次にバーがきて単発でした。

これはREGのスットックがあったのでしょう。
単発は関係ないです。

NO.1さんがおっしゃってるのは

唯一例外が約1/65000の純ハズレを引いた場合ストックしているBIGを全放出するように出来ています。

これは有名なはなしです。

なので、ストックあったBIG11回のみでた。

つまり、
BIGのスットックはあったがREGがなっかったため
BIGで終わったてことです。

>当該機種はREGのストックがない時は当然ボーナスの放出抽選はありません。

これが大事

補足欄の意見は
通常どおりの抽選。
    • 0

貴重な体験をしましたね。

当該機種はREGのストックがない時は当然ボーナスの放出抽選はありません。
唯一例外が約1/65000の純ハズレを引いた場合ストックしているBIGを全放出するように出来ています。

従ってあなたが純ハズレを引いたときREGのストックが
なかった事になります。おそらくその台はREGが十数回続いていませんでしたか?

前日そのホールではストックを消したのでしょう。
それで、4000G程度回った分のボーナスだけ全て放出したのです。今後ストックを消すようなホールでは打たないほうが賢明ですね。

この回答への補足

純ハズレについてですが、その情報はどこで手に入れたものでしょうか?以前朝一から500ゲーム程回して初当たりで純ハズレを引いてビッグでした。その間遅れが3回きました。という事は最低でも3個ビッグのストックがある事になりますよね。でもその時は次にバーがきて単発でした。この事からNO.1さんの回答には賛同できません。

• 0