アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまさらながら番長の質問です。昨日、820Gでチャンス目から赤BIGひきました。轟で消化後、ベット特訓の1ゲーム目でリプレイナビ、左停止でベル・7・7がきたので1G連確定と思い、7を狙うもベル揃い。次ゲーム7を狙うも揃わず。結局鍛でした。この時点でストック切れなんですよね。こういう場合は、鍛消化後、即やめが正解なんでしょうか。それとも鍛の連荘を期待して128Gまで打つべきでしょうか?
結局は、迷いながらも128Gまで打ってしまい、250枚ほどのコインを換金しました。皆さんの経験からの意見を聞かせてください。

A 回答 (4件)

続けてすみません。

直前の轟ビッグ中に、1G連を示唆する挙動はありましたか?
ナビはずれ、パンダ出現(通常、1G連当選時はパンダに勝利しますが、
この時に7を揃えないと、当選していても轟が負けますので)など。

あと、轟ビッグの小役ゲームを、何ゲームまで消化しましたか?
最終30ゲーム目まで消化した場合(最後にJACINしたとか、2パンしたとか)に、
その30ゲーム目で1G連に当選すると、バケが放出される場合があります。

本当に1G連に当選していてバケが揃ったなら、自分ならやめます。
当然周りのお客にアピールして、店員にもその旨は「しっかり」伝えます。
ただ、上記のようなケースで、前者に引っかかるなら、自分の勘違いということもありますし、
後者の場合は、轟ビッグでは完全に看破するのは難しいので、
やはり迷いながら128まで打ってしまうでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。質問に順に答えていきます。
リプレイナビは、シャッター閉の青色点滅です。

BIG中のナビはずれはありません。パンダ出現もありません。
3回目のリプレイ外しは全て逆押しの7狙いでそろわず。
ナビなし時は順押しのおやじ打ち(当然7揃いはなし)。
小役ゲームは30ゲームまで消化しました。2パンです。
30ゲーム目は単独の小さい弁当箱ナビでした。
この弁当箱で当選していたかもしれないですね。

いつも赤7の時は、期待感を持ちながら打ちたいので轟で消化しています。これが今回の失敗点かなって思ってます。

少し難しい状況ですね

RTテーブルでの連荘という可能性も捨て切れません
天国モードだと1~16回転以内の振り分けが約9%ありますから
仮にテーブル解除REGならそのまま128抜けもありえる話ですしね

・ストック切れ
・RTテーブル1ゲーム連
・ボーナス小役ゲーム30ゲーム目に1G連契機役当選

この3つが可能性であるので、一概に即ヤメが正解とは言えずまぁ僕でもゾーン抜けまでは回すと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ストック切れではない可能性もあるわけですね。

その辺りを見極めるためには轟での消化はあまりよくないわけですよね。(逆にそこが轟の魅力とも言えますが)

ストック切れとは言い切れないです。

ストック切れの時もそうなりますけど、稀に1ゲーム連でバケ揃う事あるみたいですよ。
ほぼストック切れの時だと思いますが。
ないだろーな、と思いながらも128まで打ってしまいますよね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
7が揃わなかった段階でストック切れかな?と思いつつも、勘違いやバグが多いという話も聞くので、即やめの勇気がありませんでした。

リプレイナビというのは、具体的になんでしたか?

• 0