アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと前からSONYの昔のCMを思い出そうとするのですが思い出せません。
当時、その曲が気に入ってどうしても欲しかったので、
なけなしのお金でCMのレコードを買ったのですが今はありません。

思い出せるのが・・・

同じ言葉をテーマにした(たぶんwe are musicだったと思うのですが・・)
音楽をいろんなジャンルの曲で作っていた。ので、いくつか種類があった。

これだけなんですがわかりますでしょうか??
お分かりになりましたら教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


Martika(その他)の「We Are Music」でしょうか?
もしそうだとしたら現在入手するには
中古かオークションを探すしかなさそうです。↓

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e68 …

参考URL:http://www.geocities.com/mymartikaclub/html/rare …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!
これだよ!これぇーーーーー!!!!!!!
嬉しさのあまり小躍りしたい気分です。
早々に回答いただきありがとうございます!
目からうろこです。
けっこう自分でもありとあらゆる検索ワードで調べたつもりだったのですが
みつかりませんでした。
本当にありがとうございます!!!!!!

お礼日時:2007/06/02 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!