プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在ダイエット中ということもあり、体脂肪率も量れる体重計が欲しいなあ~と、あっちこっち探してみたのですが、種類も多く、値段も様々で迷っています。そこで皆さんのお勧めの体重計があったら教えてください。できれば安くて良いものを…。

A 回答 (1件)

TANITAの足だけではかるやつ 1年半は使ってます


「どれでもいいんじゃないの」ってのが正直なところです。

基礎代謝だの骨格筋量だの内臓脂肪レベル判定だの
買ってすぐだと面白がって見ますが(^^;みてません
一ヶ月も使うと「体重・体脂肪率」の2項目しか見なくなりました

おすすめは
http://kakaku.com/sku/pricemenu/scales.htm
価格.comのサイトが参考になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!