プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長について去年に伸びたのが1cmで次の年に伸びたのは2cmってことはあるんですか?

A 回答 (4件)

歳は? 大人なら朝と夜で1cmは違います。

    • good
    • 0

ありえます。

    • good
    • 1

自分の場合ですが...


中学一年入学時 148cm
高校一年入学時 168cm
高校三年卒業時 178cm

こんな感じでした。

人によって、様々だと思いますよ。
    • good
    • 1

こういうのは個人差があります。

中学時代私より身長の低かった友人が別々の高校へ行って1年ぶりに出会ったらゆうに5センチ以上伸びて180センチほどになってました。中学卒業前の私は172センチくらいなので、友人は1年で5~6センチは伸びたってことですね。伸びるときは伸びますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!