dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学で身長伸びた人ってたくさんいるんですか?結構な数の人が言っていますけど?

A 回答 (5件)

います。

高校の時に、俺より小さかったのに、大学を出て社会人になってから会ったら、俺と同じ175cmになっていた奴がいました。
    • good
    • 1

私自身は大学に入ってから5cmぐらい伸び、社会人になってから2cmぐらい伸びました。

25歳ぐらいになったら止まりました。

周りも男性は数cmは伸びていた人が多かったです。
女性はそうでもなかった気がします。
    • good
    • 1

牛乳2リットル飲んでジャンプしていたら親を超えたと言う人は良く聞きます。

    • good
    • 1

二十歳位でとまります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/12 21:37

ええ!私なんか大学で少し伸び、さらに就職してからも伸びました。


小中ではチビでイジメの対象だったのですが今はまあまあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/12 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A