アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学卒業後すぐ結婚している人のこと、
どう思いますか?

就職せずに、大学まで行っておいて親不孝者ですか?

A 回答 (7件)

>どう思いますか?


別に良いと思いますよ。

>就職せずに、大学まで行っておいて親不孝者ですか?
さあ。
親御さんがどういうつもりで大学に行かせたのかってのもありますけどね。
本質は子供に幸せになって欲しくて、親が子供の幸せを考えた結果として、その一つの道筋の途上に大学進学もあったのでしょう。
結婚して幸せになれるのだとしたら、それは本質にある幸せを獲得できることですから、何も問題ないかと思います。
    • good
    • 1

30まで残ってて子が作れないよりマシかな

    • good
    • 2

結婚して専業主婦になるからといって、将来も働かないとは限りません。


また専業主婦でも学歴が全く関係ない訳ではありません。
子供の教育が過熱している地域では、専業主婦同士でも高卒や短大卒を馬鹿にする人がチラホラいます。
大学卒業後すぐ結婚して時間や学費等が無駄と感じる人は、それほど多くないと思います。
    • good
    • 0

>就職せずに、大学まで行っておいて親不孝者ですか?



高校卒業して就職しなかったということでしょうか、現在も無職ということでしょうか?
もし後者の現在も無職のケースだったら、男女で分けることはいけないことかもしれませんが、
女性だったら良縁に恵まれたということで親御さんも何も言わないと思いますが、男性だったら
結婚してもいいがそれより先にちゃんと就職してくれよになると思いますが。
    • good
    • 0

どっちにしろ家からでて離れていくのだから


どうとも思いませんね。
    • good
    • 0

旦那といういい就職先見つかって良かったじゃん

    • good
    • 1

良いことだと思います。


子供が結婚してくれた方が、安心しますし、親御さんも幸せだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています