アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知の南山大学と中京大学では
どちらがレベルが高いですか?

A 回答 (3件)

一般的には南山大学と言うことになっていそうですが、


南山大に無くて中京大にある学部学科が多数あります。
学部や学科で評価は変わると思います。

工学系なら両行大差があるように私は感じません。
スポーツ系の学部は南山大に無いですが、中京大は評価低くはないと思います。
    • good
    • 2

勿論


南山大学ですよ。
    • good
    • 8

レベルを偏差値とするなら、


南山
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています