街中で見かけて「グッときた人」の思い出

深夜TVの「エブナイ」でかかってる曲名とアーティスト名を教えてください。

これだけでは、わからないと思うのでフレーズを・・・
「やりたいだけ~~♪」というフレーズです。
誰か知ってたら教えてください。

A 回答 (1件)

私は『エブナイ』を見たコトが無いので、


ハッキリとは解りませんが、「やりたいだけ~~♪」
とゆう歌詞だとルースターズの『恋をしようよ』が
頭に浮かんだんですが、違うかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ルースターズの「恋をしようよ」ですね!
では、確かめてみたいと思います。

お礼日時:2001/01/23 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!