誕生日にもらった意外なもの

今度バンドを組んでオレスカバンドのコピーをやろうと思うのですが、バンドスコアって売ってなぃのでしょうか??
いろんなスコアを売ってるサイトなどを調べてもなかったのですがどこも売ってなぃのでしょうか??
教えてください<(_ _*)X(*_ _)>

A 回答 (1件)

まだ無いでしょう。

デビューしたてで、アルバムもこの間でたばっかりですし。
超人気バンドでも、バンスコが出るのは最低でも1~2ヶ月はかかりますし。
(稀にかなり早く出る事がありますが、アルバム制作と同時に採譜というケースです。大抵はメンバー自ら採譜!というのがウリだったりします)

話題性他もあって将来が楽しみなバンドですが、これから実績を積んでいこうとしている所なので、気長に待つしかないでしょう。

昔から、「バンドピース」(という商品名だったと思う)という一曲ごとにバラ売りするスタイルのバンスコがあります。
これは、比較的早く発売されるので売られているお店を探してまめにチェックしていると、出会える可能性はあります。
ただ、これは人気バンドのシングル曲等がメインの為、過度の期待は禁物です。
    • 0