アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!アングラサイトに行きたいのですが行き方がよくわかりません。もし知っている人が居ましたら教えて下さい。宜しくお願いします

A 回答 (10件)

成人の場合に限ります。


日本で販売されている成人向け雑誌で.かつ.米国でも販売されている雑誌を購入してください(おそらく2紙だけだと思います)。該当紙の米国での書名をyahooで検索してください。
すると.「米国yahoo」の再検索のリンクが表示されるはずです。米国yahooで再検索してください。
米国で合法な無修正画像(日本国内では猥褻とがとして入手不能)が入手できます。
日本国内では違法ではあるが.諸外国では合法な場合があります。このような場合が.アングラと呼ばれているがあります。

その他には.自分で有料サイトと契約を結び.該当サイトに適当な内容(内容は一切問わない)を記載します。このサイトの所在が誰にも知られない限り.「隠しサイト」になります。だれにもその所在を知らせない.自己専用の隠しサイトをアングラと呼ぶ場合があります。
私の場合.お気に入り登録数が20000件を超えてしまい.どうしょうもなくなって.専用サイトを構築しました。誰にも知らせていません。当分の間(refferの解析から登録したサイトの管理者が近い将来気がつくまで)アングラサイトになります。
    • good
    • 0

極端なハナシ,googleで「アングラ」とかそれらしい言葉入れて,


I’m feeling lucky検索でもかけたら?

(ちゃんと串通してJavaをoffにして,
clpop立ち上げてからどうぞ。)
    • good
    • 1

アングラといっても、最近では極端に"表"化しています。

http://www.2ch.net/(2ちゃんねる)のようなビッグサイトで情報が得られたり、「悪のインターネットマニュアル」「捕まらないWINMX」などのようなアングラ解説本が大変多く出ており、偽装ソフトについての解説や裏ページへ行く際の隠しページの分析方法など載っています。そういうサイトはすぐに削除対象になるので本だけでなく情報は最新でないと意味無いですが。
 あとはアングラ系はリンク集サイトが沢山有るので探すのはそんなに苦労しないでしょうが、HTMLなどのWebの知識やwindowsや主要なアプリケーションの操作スキルはおいおい必要を感じるかもしれません。
 まあ理系でもともとパソコンのプログラム組めるとかもともと素養がないかぎり、最初は誰でも掲示板で、もしくはウイルスやブラクラで叩かれると思いますがそれでも良いなら行けばよいのでは?おそらくあなたの探究心なるものは口で言っても無駄のようですから。
 アングラの独特の風土に飲み込まれて違法行為に手を染めたり、性格が粗暴にならぬよう、神経の図太さと寛容さと正義感は失わず持って欲しいと思います。

まずアングラサイトと言う前に、http://www.google.co.jp/で『アングラ』そのものを検索すればよいのでは?早速アングラサイトが載っていますよ。確かにアングラでは『教えて君』と『くれくれ君』は嫌われますからね。

この質問自体削除されることはご覚悟を。
    • good
    • 0

あなたがしようとしてることはニューヨークのスラム街に行くと同レベルだと考えてください。


普通に日本人の観光客として行ったら、あきらかに「カモ」です。
身包みはがされてポイでしょう。
行くのだとすれば、ガードマンを雇ったり(これがセキュリティの向上です)
スラム街の連中と同じくらい屈強になったり(知識武装にあたるのがこれです)
しなければ危ないことくらいわかりますよね?

たかがネットじゃん、死にはしないよ。と思うかもしれません。
確かに死ぬことはないでしょうが、ヘタをすると
パソコンが壊れるかもしれませんし、個人情報を盗まれるかもしれません。
「興味」だけなら絶対やめたほうがよいです。

あと、アングラサイトはスラム街と同じく、見て面白いものじゃないです。
ここに来るような「健全なネット」を楽しんでるような人が行っても
嫌悪感を感じるだけじゃないでしょうか?

健全な生活を行っている人がスラム街の麻薬パーティ会場を見て、
楽しいって思えますか?それと同じです。

それでも、どうしても行きたいというのであれば、
実際にアングラへ行っている友達を探して(ネットじゃなく、現実で)
見せてもらうのが一番安全です。
    • good
    • 0

逆にいえば、知識の無い人しかいけないからアングラなんでは?


ディープな所を探せば、それだけ探すのも入るのも難しくなります
2chなどからそういう情報を引き出せる知識があるかどうかが、ディープな世界にい
けるかどうかの分かれ道と言えるかもしれません

アングラサイト専用の検索エンジンもありますよ
ですが、それをこういうオープンな場所で人に聞くような知識レベルでは、ディー
プなアングラサイトに行けばひどい目にあうのは目に見えています
そんな甘い考えの人に教えて、責任問題になったらいやなので、教えませんけども

ちなみに、#1さんが言っている2chや本での知識武装は重要です
でも、斜め読みでそういうサイトにいくのだけはやめましょう
俄か知識ほど怖いものは無いです
    • good
    • 0

その程度の知識や気持ちでアングラサイトを見に行ったら、間違いなく痛い目にあいますよ。



たいていの危ないことに対応できる知識と装備、
そして何があっても全て自分で責任を持つという心構え。
それらをおもちでない方は、アングラサイトには絶対に手を出してはいけません。

まずは、あなたの以前の質問に対する回答をよく読んで勉強してください。
それから、サーチエンジンなどの使い方に慣れて、
たいていのことは自力で情報を探せるようになってください。

もう一つ言っておきたいことがあります。
アングラサイトで嫌われるのは、あなたのような「教えて君」、
つまり「そんなの自分で調べろ」と言いたくなるような事を一々質問するような人です。
この「OKweb」または「教えて!goo」はアングラじゃないから、遠慮なく質問してOKですが。
    • good
    • 0

教えてgoo!(あるいはOK Web)では、そのような質問への回答はできません。



インターネットを使って別の掲示板(例えば、www.2ch.net など)で聞くか、
本屋でその手の本を、立ち読み、いや、購入して読んでみてください。
    • good
    • 0

ストレートな要求だなぁ(笑


たぶん「アングラサイト」というアンダーグラウンドなサイトは無いでしょう。

まあ、パソコン1台吹っ飛ばしても構わないという度胸と、転んでも泣かないという覚悟があればいいんじゃないっすか。
    • good
    • 0

 こうした質問も、ほとんど全てにおいて、極めて違法性


(特に「著作権法」「児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律
=略称「児ポ法」」違反など)
が強く、OKwebの利用規約にも反することになるため、あまり教えることができません。

 また、仮に見ることができたとしても、結果として自己に何らかの実害があれば、
それらの責任は全て自己責任になります。
 それをいうなら2ちゃんねるもまた、立派にアングラサイトと
いうことができ、それらの書き込みを元に行くことも不可能では
ありませんので、自己責任の元で行くのであれば無理に止めよう
とは思いません。

参考URL:http://www.ron.gr.jp/law/,http://www.houko.com/
    • good
    • 0

こんにちは。



> アングラサイトに行きたいのですが行き方がよくわかりません。

アングラサイトなどで検索すればいろいろと出て来ますが、
下記サイトで少し勉強してから出かけて下さい。

ある程度のリスクを負う覚悟が必要ですよ!
では、気を付けて(^^)/

参考URL:http://www02.u-page.so-net.ne.jp/ya2/njkson/higa …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!