プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ、ファッションについてお伺いしたいのですが
25才~で、大人の感じのブランド(キレイめ系とロックっぽい感じ)を教えて頂きたいです。
ロックっぽい感じは、パンク系やヴィジュアル系やドクロなどはNGです。上手く言えないんですが、ジーンズに似合うロック系?みたいな感じです。
できれば+【大人っぽい感じ】がいいんですけど、なかなか自分でも
いいお店やブランドが見つからないので教えてほしいです。

イメージとしてはお兄さん系?(デリッカーなど)に近い気もするんですけど、違います。

よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

やっぱりファッション関連の悩みはファッションが得意な人に聞くのがいいと思います。

    • good
    • 0

ロックな感じでしたら、ロカビリーなんかオススメです。


夏はボーリングシャツ一枚でOKですよ。
勿論髪はリーゼントで!

クリームソーダの方たちなんかもう50すぎているのに渋くてカッコいいです。
    • good
    • 0

・アンドゥムルメステール


http://www.why-lip.com/anndemeulemeester_mens/

・ユリウス
http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st= …

なんかはいかがかと。

検索するとショーの画像とかいろいろ出てきますよ。
    • good
    • 0

morgan hommeはどうですか?


いつもショップの前を通り掛る度に「いいなぁ」と思って見ています。
URLはっておきますね!

参考URL:http://www.morgan-jp.com/catalogue/mens/index.asp
    • good
    • 0

メンズファッションに投稿した方がいいかもしれませんよ。


ZARAの男物あたり、ジーンズに似合う、適度に大人で、多少ロックな服も見つかるかと思います。私が男なら使います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!