プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

台北市内で、ビジターでも入れるプールをおしえてください。プールなんて、日本のように流行っていないのでしょうか。

ホテルのプールでもけっこうです。
料金がわかると助かります。

A 回答 (3件)

5月に台湾へ旅行してきました。


宿泊したホテルの最上階に、プールがありましたよ。
でも、まだシーズンではないから?誰もいませんでした。
同じ階にサウナやフィットネスとかもあるんですが、利用者の形跡はなしでしたね。
http://www.royal-taipei.com.tw/index-j.htm

台北の情報サイトをご紹介しておきます。事前に観光する所やおすすめの店など調べるのに
役立ちました。コミュニティ(掲示板)に行かれれば、旅行経験者や現地の方からのレスが
たくさんつくので、こちらで聞いてみるのもいいと思います。
メンバー登録などは不要です。
http://www.taipeinavi.com/index.html

この回答への補足

ありがとうございます。
ただ、ビジター(宿泊者ではない)のプール利用は、ことごとく断られています。

補足日時:2007/06/07 23:25
    • good
    • 1

こんばんは。



フィットネスを併設しているようなホテルのプールはあたってみましたか?
台北ではありませんが、他の都市では明らかにゲスト以外の利用者も見かけますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。フィットネスのプールは室内なのはあるのですが、屋外でかつ楽しめるところを探しています。

お礼日時:2007/06/08 22:52

私が板橋市に住んでいた時は、民営のきれいなプールがあり重宝しました。



公営プールは子供が多く、ちょっときたない感じです。(下記サイト参照)

あと中正紀念堂前の東門国小とか学校のプールも一般に開放しているところがあります。東門国小は比較的きれいだったので、ちょくちょく利用してました。

参考URL:http://www.taipei.gov.tw/cgi-bin/SM_themePro?pag …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

八仙楽園という淡水のプールがあることを、台湾人におしえてもらいました。
日本人設計のようです。
http://202.39.225.132/jsp/Jp/html/attractions/sc …

お礼日時:2007/06/07 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!