dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「DARLING」と言う歌が聞きたいんですけど、丸々一曲聴く事の出来るサイトを知ってる方がいたらぜひ教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。


今、槇原敬之のオフィシャルHPに行ってきたのですが
そこですら、最新情報以外はちょっとトラブっているので
むずかしいのでは?

いち槇原敬之ファンの私から言わせて頂くと
「買ってください」とは言いませんからせめて
レンタルしてもらえたら嬉しのですが・・・。

ちなみに「DARLIMG」の収録されているアルバムで
「お得感」のあるものは「Smiling 3」です。
2曲目に入っています♪ワーナーミュージックジャパンから発売してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。
早速SHOPに行ってみたいと思います。
また何かあったときにはよろしくお願いします。

お礼日時:2002/07/06 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!