アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜崎あゆみ、川嶋あい、美空ひばり、ジョン・レノンは1/fのゆらぎの声をもつといわれますが、他に1/fのゆらぎの声をもつ歌手をご存じでしたら教えてください。

A 回答 (3件)

#1です。



既に回答したCDはオルゴールのものとは分かっていたのですが、参考になればと思い回答させていただきましたm(__)m

検索してみたところ、宇多田ヒカル、ナット・キング・コール、パバロッティの歌声は当てはまるようです。

参考URL:http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_d …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/06 00:22

だいぶ前ですが、テレビで1/Fゆらぎの歌声を持っている歌手は、Misiaと宇多田ヒカルだとやっていました。

特にMisiaが顕著に出ているそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/17 21:11

「EN L’AIR 1/fのゆらぎシリーズ 」の中に収録されているアーティストは、もしかしたら当てはまるのではないでしょうか?1/Fゆらぎというものがよく分からないのですが、下記のアーティストが全て当てはまるのかは・・・。



【女性アーティスト】Misia、ZARD、今井美樹、松任谷由実、中島みゆき、松田聖子、ホイットニー・ヒューストン、竹内まりや、ストロベリー・フラワーのボーカルの人(←名前がわかりませんm(__)m)、ドリカムの吉田美和、宇多田ヒカル

【男性アーティスト】小田和正、平井堅、ゴスペラーズ、福山雅治、SMAP、CHEMISTRY、尾崎豊、桑田佳祐、CHAGE and ASKA、浜田省吾、久保田利伸、三木道三、山下達郎

http://d.hatena.ne.jp/asin/B000063L4U

http://www.honya-town.co.jp/hst/HTCDdispatch?av_ …

少しでも参考になれば幸いです。

参考URL:http://home.ksp.or.jp/yuragi/y1-f.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このCDは、すべてオルゴールですので、これらのアーティストが1/fのゆらぎの歌声であるということではないのでは?
しかし、このアルバムは癒されそうで興味があります。

お礼日時:2006/05/05 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!