プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなアーティストが友達とかぶってますが、それに対抗心を燃やしてしまいます。友達はそのアーティストに関してのストーリーを沢山あげるので「めっちゃファンだよね!」って言われてて、、、

こんなくだらないことに張り合う自分がクソすぎます、どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

わかります。

私も周りに自分の同じアーティストが好きな子がいたら比べてしまうし、張り合います。勝手に。

悔しいですよね。自分も好きなのに、他の誰かの方が好き度が上みたいで。

張り合う気持ち、忘れないで。

その気持ちの分、そのアーティストが好きってことですから。

気持ちがなくなったらおしまい。
対抗心メラメラ燃やして戦ってください。
    • 0

あのアーティストはきっと私みたいなファンに好かれたいだろうからあんたはやめて、とビッチ発言で独占してしまおう。

あんなヤツと同じアーティスト好き、とかもうイヤ!!ってあっちがなったら勝ちですね。
    • 0

ある人の音楽が大好きな人でも作曲家に興味がそこまで無い人もいます。

でも曲の構成や特徴を事細かに聴き込んでいたりする人もいます。
歌っている人が好きか、その人の作品が好きかという違いでしょうね。
    • 0