アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HPなどで調べてはいるのですが、ほとんど変わらないんでしょうか?
あまりに遠すぎるのもちょっと・・・
ご近所の方、よく利用される方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「時間貸駐車場情報」
ここで「最寄検索」⇒「駅から:大阪府大阪空港駅」⇒「大阪空港駅」⇒結果表示(4件)⇒詳細表示
この中で1件「平日最大料金¥1,000」があります。

ご参考まで。

参考URL:http://www.times-info.net/pc/seek/index.html
    • good
    • 1

こんにちは。



こんなサイトもありますがいかかでしょうか。

参考URL:http://www.skyparks.net/
    • good
    • 0

いくらぐらいの料金のことを言っているのでしょう?


空港周辺で送迎もしてくれるパーキングだと、料金はそんなに変わらないのではないでしょうか。家は近所なんで利用したことないです。いつも自転車で行きますから(^^)

少し離れてもよければ、阪急三国駅裏(R176を南から北に向いて神埼川手前右手)に1日上限800円のTIMES(だったかな?)があります。
三国からは、阪急電車(三国-蛍池)&モノレール(蛍池-三国)か三国から阪急バス(大阪国際空港行き)で移動できます。

ちょっと遠いですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!