アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
その女性は男性ばかりに声をかけていました。
どんなマッサージを受けられるのでしょうか?
料金はどのくらいですか?
以前同じ場所に行った時も同様に女性が声をかけていたので、
違法な事をしているとは思えませんが・・。
経験ある方いませんか?

A 回答 (3件)

神田から上野にかけては、中国系,台湾系,タイ系などのマッサージ店が多数有ります。


本当に、肩こりや腰痛の人が気持ちよくなる為のマッサージです。
でも、そういう所の呼び込みは、必ずチラシを配っています。
店の場所や電話番号が明記してあり、割引券を兼ねていることも多いものです。
料金は、30分で2000円くらい。時間延長以外は交渉で上下しない定額料金です。

そのような明確な営業内容を示すのならば、普通のマッサージでしょう。
しかし、それを言わずに「マッサージ、気持ちいいよ」と声だけ掛けるなら、怪しい所と思ってスルーした方が安全です。
    • good
    • 0

 中野みたいな繁華街+どうやら水商売っぽい+街頭で呼び込み+相手が外国人・・・



 まぁ小生なら、間違いなく100%右から左に受け流しますね (^^;
 質問者様は「もしかしたら密室で何か違法なサービスをしてくれるかも・・・」なんてちょっと期待されているのかもしれませんが、「密室で違法なことができる」という状況は相手も同様ですからね。
 何だか結構気楽に体験を勧めてるヤツもいますが、質問者様が何かトラブルに遭ったってソイツが責任取ってくれるわけではないのでね。
 どうしても気になる、というのなら、以上のことぐらいは最低頭に入れといた上でどうぞ。
    • good
    • 0

あくまで地方都市での経験なのでご了承を。



基本的にはほとんどの場合普通のマッサージですよ。
料金は3千円くらいですかね~、簡単な交渉で下がると思いますけど・・・
ま、それで呼び込み、オプションとかで追加料金は発生しますよ。
ここで書くのはどうかと思いますので控えておきます。
だから昼間じゃなく飲んで酔っ払ってる男が多いところで客引きやってる訳です。
僕はそういう外国人とかを使って商売をされてる方を知っているので
連れてってもらいましたが結構癒されますよ。
ご自分で試されてもよいかと思いますが・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!