プロが教えるわが家の防犯対策術!

北海道新聞は朝刊のみの購読は可能でしょうか?
北海道新聞のサイトを見た限りでは朝刊のみの価格設定が載ってなくて
迷っています。
もし朝刊のみの購読が可能な場合は料金もわかりましたら教えてくださると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

我が家は 道新 朝刊のみです。


一月分 3260円です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
道新という言葉を書かれると言うことは北海道の方ですね。
やはり朝刊のみもあるんですね。
助かりました。
夕刊は全く読む時間がないので不要なんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/29 03:56

http://sakamoto-shinbun.com/koudoku.html
ここだと3260円という方と同じです。
ということは安いところでは3007円か。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
私もそこのサイト見つけたところでした。
200円くらいの差なら全然問題ないです。
助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/29 04:05

聞いた話しは700円くらい安いみたいです。


でもここ見ると(配達はこれに200円足す?)
http://smartworks.jp/nakajima/price.html

朝刊夕刊地域と日刊地域では料金違いそうですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ ありがとうございます。
配達店でサイトを持っているところもあるんですね。
地域によって多少違うのかもしれないですね。
ちょっと調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/29 03:58

朝刊のみの購読は可能なようです。


北海道新聞のHPの中に購読料の記載があったので参考にしてください。
支払い方法などは近くの販売所へ問い合わせたほうがいいかもしれません。

参考URL:https://ssl.hokkaido-np.co.jp/koudoku/form2.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これって郵送の場合の料金ですよね・・・。
当方、道内在住でして普通の配達での購読を希望してました。
言葉が足りなくてすいません。

お礼日時:2006/03/29 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!