dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ルートインホテルの朝食バイキングっておかわりで何度か取りに行く人もいますよね?
先日利用したら近くの席の人がおかわりを取りに行っていたのに片付けられていて、店員が驚いていたので「えっ?バイキングだから店員の勘違いなのに謝らないの?」って出来事あったので、マナー的におかわりで席を立つのってあまりよくないのですか?
一度に大量に取るべきなのですか?

A 回答 (5件)

時間以内なら何度でもお代わり自由でスタッフが何度でもかたずけてもOKで。

其れが有るから楽しみにして居る人も多いいです。一度に大量に取って残すより少なく取ってお腹の様子を見ながら食べた方が良いと思います。オカズも見た目より美味しくない物もありますからね。
    • good
    • 4

定宿にしてるところは食事中のカードをテーブルに置いておけば片付けられないような仕組みになってます。


だからそういうトラブルは多いんでしょう。
    • good
    • 2

おかわり分は1度でした。

    • good
    • 1

私も仕事などの宿泊に利用したことがありますが


何度か取りに行く人もいますよ。 自分は朝から
そんなに食えないので行っても2度ですが片付け
られたことはありません。
    • good
    • 4

取る量が決められてるようですよ。



https://www.route-inn.co.jp/breakfast/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A