アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテル予約の朝食付きプランで
朝食いらないってことは可能でしょか?!

A 回答 (18件中1~10件)

朝食という権利を放棄するだけですから全く問題ありません。


ただし返金はありません。
    • good
    • 0

可能です。


朝6時頃発の電車で仕事に行かないといけないのに、そこのビジネスホテルの
朝食開始は7時からというパターンで食べなかったことは
何度もあります。

朝食が朝8時半からというホテルがあっていったい何考えてるんだと
思ったこともあります。
    • good
    • 1

朝食付きのプランなら


できないと思います。
    • good
    • 0

ビジネスホテルに食堂があるのはラブホと思われないようにするため

    • good
    • 0

ホテルによっては朝食要らなくても、値段変わらない所もあるのでご用心されたし‼️(^ω^)

    • good
    • 0

確かに素泊まりの設定が無いホテルってありますね。


食べないのは勝手です。但し割引にはなりません。
    • good
    • 0

寝坊して食べそこなったことはあります。


10時チェックアウトで9:50まで爆睡してた
フロントから電話かかってきて飛び起きた。
    • good
    • 0

もちろんですよ



寝坊してしまう人もいますので
    • good
    • 0

めげずにガンバレー!

    • good
    • 0

朝食付きプランで朝食食べる、食べないはあなたの自由です。


ただ、プランとしては朝食込みの料金ですから、食べないからその分割り引いてというリクエストは出せませんし、ホテル側も拒否します。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!