アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテル予約の朝食付きプランで
朝食いらないってことは可能でしょか?!

A 回答 (18件中1~10件)

食べなければよいだけ ただし返金はしてくれません

    • good
    • 0

ホテルで働いてる者です。



朝食不要の要件はのめますが
返金してには対応可のところと
不可の所があります。

事前に確認するか、
返金はいらないと自分から告げてください。
    • good
    • 0

可能ですが朝食分が全く引かれないホテルも、


半額しか引かないホテルもあります。

予約の段階でそれで、入館後の申し出は
食べない自由だけが普通です。
    • good
    • 0

プランで朝食付きとなっている場合には、朝食の要・不要に関わらずに規定の料金は取られます。

    • good
    • 0

はい、可能です。


但し、その分を減額してくれるか否かは、
そのホテル次第です。
    • good
    • 0

はい可能です。


朝食会場へ食べに行かなければよいだけです。
なお、素泊まり料金にしたいと考えておられる場合はキャンセルして取り直すのが宿泊者側にもホテル側にも様々な負担が無い最も平和な方法です。

参考まで。
    • good
    • 0

朝食を食べないからその分安くして!


という意味なら無理ですけど・・・・・

食べたくないなら食べなくても構いません
そういう意味なら可能です
    • good
    • 1

権利を行使しないだけですから何の問題もありません。



どうしてだめかも知れないと思ったのかお聞かせいただけると今後の回答の参考になるのですが……
    • good
    • 0

朝食付きプランで朝食食べる、食べないはあなたの自由です。


ただ、プランとしては朝食込みの料金ですから、食べないからその分割り引いてというリクエストは出せませんし、ホテル側も拒否します。
    • good
    • 4

めげずにガンバレー!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!