アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の夏に兄弟夫婦子連れ8人で避暑地に一泊で行きたいのですがお勧めな場所があったら教えてください。
子供の年齢は5歳児1人、3歳児1人、0歳児2人です。
子供メインな遊び場所などもお願いします。

A 回答 (5件)

#1の方が、軽井沢のおもちゃ王国をすでにご紹介ですが、隣接してホテルグリーンプラザがあります。


http://www.hgp.co.jp/inf/Z10/hgp/

ここは、赤ちゃんプランがあり、赤ちゃんや子供が宿泊しやすいこと、バイキングの種類の多さが特徴です。

バイキングは、ステーキやお寿司の屋台があったり、朝食ではフレンチトーストをその場で焼いていたりします。
カニも食べ放題だし、キッズコーナーには離乳食も何種類か置いてあるので助かります。

温泉には、ベビーベッドが何種類かあり、赤ちゃん用のスキンケア用品もおいてあります。
客室は、コネクションルームがあり、二部屋がドアでつながっている部屋もあります。


小淵沢のリゾナーレ。
http://www.risonare.com/poolspa/poolspa01.html

イタリアの建築家による、オシャレなリゾートホテルです。
ここは、波の出るプールがあります。
通常、乳児はプールにはいれないのですが、ここは赤ちゃん用のおムツを販売していて、それをつければ赤ちゃんもOKです。
プールデビューのお子様にはスタッフのフォローもあります。

ここは、八ヶ岳のアウトレットや清里の清泉寮も近いので自然満喫できます。
テーマパーク的なものも、ハイジの村や萌黄の村などありますが、牧場や水遊び等が良いかと思います。
    • good
    • 0

富士急ハイランドでしょ・・・やっぱ。


http://www.fujiq.jp/

宿泊先は、金に糸目をつけないなら併設のホテルでいいのですが、安く行きたいなら周辺に民宿がたくさんあります。こちらなどはアットホームで良い民宿(?)ですよ。
http://www.fgo.jp/~asumiko/
    • good
    • 0

絶対、箱根がオススメです!!


山の中なので涼しいし、彫刻の森は一日遊べると思います!
大人が複数いるなら、5歳と3歳はネットの森やしゃぼんのお城、足湯、ステンドグラスの塔、その他地下トンネルやまず広い土地……で思い切りあそばせ、
0歳児は、室内であるクッションの部屋に遊ばせると良いと思います。
写真も素敵なものがたくさん撮れると思いますよ。
宿泊施設もたくさんあるので、お子さまがいても便利なところもあると思います。
ユネッサンは0歳児には難しいけど、お湯に入らない親御さんがいるなら、別行動で行ってみてもいいかもしれません。
    • good
    • 2

こんばんは



そうなると那須かなと思います
http://www.nasubigfarm.com/
動物園

http://www.minamigaoka.co.jp/

お菓子の城
http://www.okashinoshiro.co.jp/

http://travel.biglobe.ne.jp/family/area/024.html
    • good
    • 0

北軽井沢と言われているところ。

(本当は軽井沢町じゃなく群馬県の嬬恋村ですが、間違いなく関東になります。)
こんなのがあります。
http://www.omochaoukoku.com/karuizawa/index.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!