アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の女性は、スカートの下にズボンをはく人が多くなってきています。
ナンセンスだと思います。やっぱりスカートの下は、生足が健康的で美しいと思います。みなさんは、どう思いますか?

A 回答 (5件)

>最近の女性は、スカートの下にズボンをはく人が多くなってきています。


え?まだいますか?
数年前に、フェミニンなブラウス+スカートの下にジャージのズボンという奇妙な格好が「ぶりっこすぎなくて、かわいい」とされていたようですが…。

最近だと、素材や丈の長さなど、単独で着られない「ワンピース」のような服があるので、こういう服に細身のデニムを合わせて着る人が多いですね。

私は基本的にすっきりした格好が好きなので、重ね着などはあまりしたいとは思いません。というか、スカート自体はきません。
ただ、短いスカートのようなものがついたズボン(ボンテージパンツ?ロック系ファッションで使われるアイテム)は気になりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/19 10:49

26歳女性ですが、私もあの格好に違和感あります。



何で?!なんで?!どっちかにすれば?!みたいに。。。

ちなみに、スパッツやレギンスはバランスがとれていれば、おしゃれだなあって思います。

この回答への補足

反則です、スカートは、健康的な素足が一番綺麗です。
許せるのは、タイツとかパンストですね。

補足日時:2007/06/15 10:57
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/22 10:53

生足で堂々とスカートをはけるものならはきたいですが


脚が太いとか、傷跡があって隠したいとかそれぞれ理由があると思います。
また単純にお洒落でもあると思います。
ナンセンスというか好みの問題ではないでしょうか?

この回答への補足

ファッションは、好みです、素足を出せない人は、ズボンをはいたら良い。チラリズムは男を楽しくしてくれます。

補足日時:2007/06/15 11:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/22 10:54

男、小父さんです。

女性のファッション…別にコレて決まっていない。だから、スカートの下にズボン穿いてもOK。~もちろん、個人的にはスカートだけの方が良い。男性としては やっぱり良いです。…でも、女性は色んな服装をして楽しむから…男の好み、趣味を言ったら行けないな。(特に最近はミニスカートなど穿いたら~男性の視線が気になるでしょう?)ファッションは女性の特権だから、自分の好きな色使い、服装をして大いにエンジョイして下さいね。

この回答への補足

男だってスカートやおしゃれは、自由だと思います。女装の趣味はありませんがファッションを楽しむのは、男も同じです。

補足日時:2007/06/15 11:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/22 10:54

丈が短いとよくやりますね。


私の場合はスカートの下というよりは、ワンピースの下ですが。
足が細くてキレイな人は、生足もありだと思いますが、太い人の生足は公害だと思います。

ちなみにスパッツ、レギンスなら有りってことでしょうか?

この回答への補足

僕も公害と思います。
タイツやパンティストキングなら良いと思います。
しかし、ズボンの上にスカートなら男もはけるかもしれませんね。

補足日時:2007/06/15 10:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/22 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!