プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows XPを使用しています。突然昨日から画面が横長になってしまいました。元通りにしたいのですが、どうしたら良いでしょうか。教えて下さい。

A 回答 (2件)

Alt+矢印キーで駄目ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
こちらの返事が遅くなり申し訳ありません。
試してみたのですが、回復はできませんでした。
もうちょっと試行錯誤してみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/16 18:36

グラフィックメモリ(ボード)


のドライバで設定できます。

デスクトップで右クリック

プロパティ

設定

詳細設定
から、ドライバの設定が出来るはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
回答ありがとうございました。
試してみたのですが、回復できませんでした。
また試行錯誤してみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/16 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!