アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS4のAPEXをプレイしている者です。
PCのフレンドと試合に行き、良い場面があったので動画をシェア機能で保存したのですが、フレンドの声が入っていませんでした。一応自分の声は入っていました。
PS4のフレンドとパーティーボイチャを使い、録画した動画はフレンドの声が入っていたのですが、ゲーム内ボイチャを使用した時は声が入りませんでした。
何か分かる方が居れば教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• すみません!ゲーム内ボイチャのことなので、パーティーの設定は変えても効果はありません…

A 回答 (2件)

シェアする音声の設定:(ビデオクリップの記録時や、ゲームプレイのブロードキャスト時に含める音声の)「設定」「シェアとブロードキャスト」「シェアする音声の設定」

ビデオクリップの記録時にマイクの音声を含める設定:「設定」「周辺機器」「PlayStation Camera」「マイクを消音する」のチェックが付いている場合は優先される。

ブロードキャスト時にヘッドセットやPlayStation Cameraのマイクの音声を含めるかの設定:「設定」「周辺機器」「PlayStation Camera」「マイクを消音する」にチェックが付いている場合は優先される。

パーティーの音声をシェアする設定:他のプレーヤーの声は、パーティーの画面で「パーティー設定」「あなたの声がシェアされることを許可する」で声がシェアされることを許可したプレーヤーの音声だけが含まれ、「ビデオクリップにマイクの音声を含める」や「ブロードキャストにマイクの音声を含める」の設定よりも優先される。
(ユーザーガイド概要抜粋)
    • 4

ブロードキャスト配信時に配信者が配信中ビデオクリップの保存をした際りパーティー内の他のユーザーの音声を含むか含まないかを設定できます。

他のユーザーの音声を含めたい場合、「SHARE」「シェア」設定「ブロードキャスト設定」「詳細設定」「パーティーの音声をブロードキャストに含める」にチェックを入れ、話す側が「パーティー設定」「チャット音声」「パーティー優先」に設定し且つ「あなたの声がシェアされることを許可する」「許可する」。
    • 0