電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海外からです。品川プリンスと東京ヒルトン(新宿)宿泊の予定です。
どちらのホテルもコンランドリーが併設されていないようですが、歩いていける距離にコインランドリーはありますか?
ご存知の方、情報よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

東京ヒルントの近くにコインランドリー併設の銭湯があります。


http://hamao1456.hp.infoseek.co.jp/

この銭湯のある通り(十二社通り)と青梅街道の交差点に、コインランドリーがあったかも。

品川は分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コインランドリーだけじゃなくて同時に銭湯にも入れるっていうことですね。感激です。
品川プリンスのほうが新幹線を使う時に便利だと思っていましたが、銭湯の大きなお風呂が使えるならヒルトンにしようかな。
情報ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2007/06/16 10:32

全国のコインランドリーの場所と施設、サービスがわかるサイトがありますので、検索するといいと思います


http://www.coin-laundry.co.jp/userp/up000/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コインランドリーを探せるサイトがあるんですね。情報ありがとうございました。ただ郵便番号を入れて検索してみましたが品川は見つかりませんでした。品川プリンスは諦めてヒルトンに泊まろうと思い始めています。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/16 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!