この人頭いいなと思ったエピソード

2000年式(先代型)のヴィータGLSにサイドバイザーって
あるんでしょうか?
ディーラーにもなかなか行けないので有るのか無いのかすらわからず、
ネット上で通販しているところを探してみたんですがうまく見つかりません。
どなたか教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

ディラー純正品がありますが、型が変わって2年くらい経つので、


在庫があるかどうかが微妙ですね。
ヤナセの営業所に聞けばすぐわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出張が多く回答者のみなさんに御迷惑を
かけたくないので閉め切りたいと思います。
時間に余裕があれば一度ヤナセに出向きたいと思います。
回答有り難うございました。

お礼日時:2002/07/12 23:04

ヤナセのフリーダイヤルに


電話すれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!