アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)住宅ローンを三ヶ月滞納していると、 消費者金融からから借りれませんか?
(2)消費者金融に借金があっても、借りれますか?

A 回答 (3件)

>自転車操業で借金が増えて、多重債務者が沢山いるのはなぜなんでしょうね。

。。。
>不思議。。。
不思議でも何でもないです。実態は自転車操業でも、外見上、問題無く見えるように複数の金融業者から借りて、回転させたあげく、資金ショートしただけですから・・・
「滞納してから、どうしようか」じゃなくて、滞納をしないで済むうちに借りられるうちに借りまくってやり繰りしたから、多重債務者になれたのです(って、褒められた話じゃありませんね)。

考えようによっちゃ、傷口を大きくする前に回避できたのかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>借りまくってやり繰りしたから、多重債務者になれたのです
>(って、褒められた話じゃありませんね)

↑面白いです。
盗んでいった63万、借りて返してもらおうと思ってたんですが
無理ですねぇ。ここまでくると、笑うしかありません。。。。

今までは、私が住宅ローンを払っていたから、借金しまくれてたってことなんですね。
もう、お金のことは諦めて元旦那から逃げますわ~ 。
こんちくしょ!とは、思いますが。
警察方にするのは、もう少し考えます。。。。
前にここで1から10まで説明して質問しましたが
ごちゃごちゃしてしまって、いまいちわかりませんでしたけど
今回、よぉーくわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/16 14:33

銀行系の消費者金融にはがあるので無理ですね


たぶん無理ですね・・・・・

昔は5割の人が審査を通りましたが、現在は2割程度にですので・・まず無理です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

借りれないから、元旦那は私のお金を盗んで行ったのですね・・・。
でも、自転車操業で借金が増えて、多重債務者が沢山いるのはなぜなんでしょうね。。。。
不思議。。。
世の中わからない。。。

ありがとうございました。。。。。。

お礼日時:2007/06/16 10:02

 借りられないと思います。

債権が回収不可能になる恐れがあるお金は誰も貸してくれません。連帯保証人という手もありますが、その様な人に連帯保証をしてくれる人はいないし、連帯保証してくれる人から借りる方が話が早いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連帯保証人だって、かしてはくれませんよねぇ。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/16 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!