dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27時間テレビで湘南のごみ拾いをする前に
2chの人達がごみ拾いをやっちゃったらしいのですか
結局テレビではどのように放映されたのでしょうか。

A 回答 (5件)

こんばんはー。



さっき、詳しい人からまた聞きしただけなんですが…
フジはゴミをCG合成したらしいです。
生放送っていうのがそもそもウソだとも聞きました。
どこまで本当なんだろう…(^^;

では~
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うっわー!!

つまり実際はごみが無いのに
CGでごみを作って
ごみ拾いをした
って言ってた(放送してた)わけですか

やらせってすごいですね

生放送がウソなのも違うみたいですね
liveって出てるのに
本当は録画のヤツ流してたとか

お礼日時:2002/07/08 01:59

一連の流れが初めから分かり安い所です。


http://isweb44.infoseek.co.jp/computer/copipe/of …

参考URL:http://isweb44.infoseek.co.jp/computer/copipe/of …
    • good
    • 0

まとめ分室


http://www7.ocn.ne.jp/~hebiyake/index.htm
の「やっちゃったね富士ーーー」に良く分かる映像があったのですが今見たら見れないようになっていますね。変わりにここに同じ物が見れるところがあるので見てみてください。
http://kt266a.hoops.ne.jp/
fuji-husin.jpg
giwaku.gif
あと分かりやすい動画(注・超重いです)
gomi1.mpg
あと収集している人々の姿なんかがあります。
    • good
    • 1

ここに良く分かるところがあります。


湘南ゴミ拾いオフ
http://members.tripod.co.jp/fuji27/#6
まとめ分室
http://www7.ocn.ne.jp/~hebiyake/index.htm
まとめ分室の方に良く分かる画像があります。ひどいですねフジテレビは。他のメディアがどのように取り上げるのか興味があります。

参考URL:http://members.tripod.co.jp/fuji27/#6,http://www7.ocn.ne.jp/~hebiyake/index.htm
    • good
    • 1

僕が聞いたところでは「地元のダイバーなどが綺麗にした」という感じだったということです(画面はつぎはぎらしい)。


自分で確認したわけじゃなくてすみません。

この回答への補足

じゃあ2chって言葉は全然出てこなかったのですね。
それを示唆することとかも。

補足日時:2002/07/08 02:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!