アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

河原とか海とかで見ても、なぜかBBQやっている人は湘南乃風やEXILEみたいな男性が多いように思います。さらにあれらが酒飲みだすと怖いです。

私は女ですが、個人的には菅田将暉さんや小栗旬さんのような男性がいると嬉しいのですが、なぜなのでしょうか。皆さんの周りでは菅田将暉系より湘南乃風系の方が少なかったりしますか?

A 回答 (6件)

騒ぎたい人が野外で酒飲むと 騒音被害のように騒ぎます


一番ひどいのは少年野球などのバーベキュー
焼肉屋でも見かけますが顧問がダメ人間なので仕方ない
騒ぐ人の特徴は酒に弱くて日頃気が弱い人がここぞとばかり無理な行動しますね
自分は美味しい物を焼いてし仲間打ちでしんみり自然の環境を味わうのがいい
結局バーベキューが出来る場所であろうとマナーがあるのが普通で
外だから関係ないって子供のようにはしゃぐ奴がいると
場所移動ですね
    • good
    • 1

BBQは始的な調理法ですので原人に近い人は野生の血が騒ぐのかも知れません。

「BBQってなんで柄悪い人がやってるんです」の回答画像6
    • good
    • 0

印象が強いだけで統計的な結論とは言えないでしょ・・・・



ロケーションにも寄るんだろうし
隣町のBBQも含むアウトドアスポットは家族連れがメインで
湘南もチューチュトレインもなかなか見かけない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結論なんて言いましたか?

教えてgooに多いのですが「統計」とか「データがない」とか言ってくる割にはそれを否定するデータを持ってこないんですよね。

そう言う人って統計って言葉を使う資格があるのか疑問ですけどね。
あなたの「なかなか見かけない」なんてただの感想文かと。

お礼日時:2022/08/11 17:04

ナニモカンガエナクテモイイカラデハ??


火付けて、肉焼いて、食べるだけですから…
必要なもん買ってくれば、誰でも出来る。
お金もかからない!

そんなところじゃない?
    • good
    • 0

柄が悪い人たちばかりがやっているのではなく、柄の悪い人たちが大騒ぎをするから目立つだけです。

    • good
    • 0

んー



たしかにそうゆうイメージあるし、目立つかもしれませんが偏見な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちなんでしょうか...?

お礼日時:2022/08/11 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!