アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅田将暉さんはイケメンに見えますか?

A 回答 (6件)

一般人よりはかなり整ってると思います

    • good
    • 0

特に好きでも嫌いでも無いですがさよならエレジーは好きです。


    • good
    • 0

見てて不愉快にはならないかな?

    • good
    • 1

髪が長い時の菅田将暉は苦手w

    • good
    • 0

それなりに…、、

    • good
    • 1

カッコいい!とは思いませんが


綺麗な顔だとはおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!