プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

菅田将暉の弟はなんで菅田と比べて残念なのでしょうか?
顔のどこが悪い?

「菅田将暉の弟はなんで菅田と比べて残念なの」の質問画像

A 回答 (6件)

小鼻の横幅がちょっと広いのと、口がへの字でデカイとこ


だから顔の上半身だけならさほど残念感は無いんですよね

『菅田将暉』は二人要らないから、よっぽど演技力高くないと生き残るのはキツそうですね
似てるのがかえって仇になりそう
    • good
    • 0

菅田将暉も、最初は普通の人って感じだった印象。


弟も洗礼されればイケメンになると思う。
    • good
    • 0

輝きが足りない感じかも


磨かれればいい感じになるのでは?

下の方のがぞうだと
デコ皺かとおもいましたが
    • good
    • 0

その写真は超イケメンだけど、


エコリングのCMが、社員さんを起用したような感で、ド素人丸出しだからじゃないの・・・
    • good
    • 0

そんなに大幅に残念って感じはないです。

確かに菅田将暉君と比べるとより素朴な顔立ちですが、菅田将暉君も元々そんなに正統派イケメンって感じではないですし。
弟さんの方が唇厚くキリッとしてるので容姿は同性ウケ良さそうですね。菅田将暉君はちょっと女顔なので、女の子に親近感感じられ易いのかもしれません。
    • good
    • 0

そう?


そうは思わないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!