プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

菅田将暉さん

好き? or 苦手?

A 回答 (3件)

普通

    • good
    • 4

特に好きではない。


苦手でもない。
    • good
    • 2

出演した映画やドラマは好きなものがいくつもありますが、彼個人はあまり好きなタイプではないです。


演技は上手いと思いますが、上手でしょ?上手でしょ?という自意識が見えてしまうので。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!