アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県の湘南エリアに引っ越してきたのですが、テラスモール湘南、らららぽーと湘南平塚、湘南モールフィル、ららぽーと海老名 なら どこ最初に行くのおすすめですか?(海老名は少し遠い。)
20代男で、一人で土日に行きます。昼ごはんも食べたいです。そして、洋服みたりして、暇があったらカラオケでも映画でもなんでもいいので遊びたいです。
土日混んでると思いますけど、直近は土日しか都合良い日なくて。
どこがいいかな?

A 回答 (1件)

湘南と言っても広い・・・どこですか?


藤沢?平塚?茅ヶ崎?鎌倉?逗子?
テラスモール湘南には、映画はあるけどカラオケはないよね。
ららぽーと湘南平塚、湘南モールフィルは映画はないし、ちょっと小さいね。
鴨宮のダイナシティはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!