プロが教えるわが家の防犯対策術!

2~3年前(もっと前だったかも)だったと思うのですが,ボーソプラノの男の子三人がCDデビューしていませんか?知っている方がいらっしゃいましたらそのグループ名を教えてください!
すごくきれいな声・・以外思い出せないのですが・・。

その三人は「ウィーン少年合唱団」のような合唱団に所属しているような子たちです。

A 回答 (1件)

こんにちは


Choir Boysでしょうか?↓

http://www.universal-music.co.jp/classics/choirb …

http://www.thechoirboys.co.uk/site.php

もし違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!このグループです!
ふとこの人たちの声を聞いてみたかったんですが思い出せなくて・・・
すっきりしました。ありがとうございました。(^o^)

お礼日時:2007/06/17 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!