アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は内田さんの衣装ってとっても好きなんです。
ジャンクとか見てても
とっても雰囲気にあっていて。。。

そこで最近気付いたのですが
内田さんっていっつも
ノースリーズなんです。
どんな番組見ても肩出てるんです。
27時間テレビしかり。。。

どなたか、ノースリーブを着てない
彼女を見たことありませんか??

ほんとつまらない質問で申し訳ありません。
なんか、すっごい気になってます♪

A 回答 (1件)

 う~んたしかにノースリーブ多いですねえ^_^;


 なんででしょうね???(^○^)
 暑がりかそれとも好きだからか???
 
 調べてみるとちゃんと襟のついた服とかも着てるみたいですよ。
 あたりまえか・・・^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!!!

ありがとうございました!!
長袖もちゃんと着てますね。笑

文句無し、20点差し上げます。
感謝!感謝です。
ありがとう♪

お礼日時:2002/07/09 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!