アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県在住です。
半年~3ヶ月位前に、プロモがCMでよく流れていました。
若い男性5人組(たぶん)で、
曲調はRIZEに似ていると思いました。
このバンド名を知りたいのですが、
心当たりのある方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

ONE OK ROCK(ワン オク ロック)というバンドでしょうか?



http://ja.wikipedia.org/wiki/ONE_OK_ROCK

昨年末あたりでは「Keep it real」が、今年になってメジャーデビューして「内秘心書」という曲が有線でよくかかっていたようです。

↓下記URLサイトでPVが視聴できますのでご確認ください。

http://www.barks.jp/artist/?id=2000151447&m=musi …

もし、違っていたらすみません。

参考URL:http://www.oneokrock.com/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!彼らでした!!
こんなに早くご回答頂けるなんて思いませんでした。
感動してます。
本当にありがとうございました。
明日、CD買いに行ってきます!

お礼日時:2007/06/21 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!