アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は横浜FCファンなのですが、FCのGK菅野選手はすごいとおもいます!反射神経とか判断力とか、見習いたい選手なのですが・・・
FCの菅野選手はすごいという意見について共感してくれる人はいませんか!?あと、質問は菅野選手の前所属チームは、ヴェルディUでいいんですよね?

A 回答 (2件)

私も横浜FCファンです。

菅野は、凄すぎますね。
菅野がいなかったら、チームは間違いなく毎試合大量失点の可能性があると思います。彼の鋭い反応&飛び出し等等で何失点防いでいるのか分りません。
また彼が試合の流れを読んで、時間を使ったりするのも、彼の人並みはずれた状況判断能力があるからだと思います。
彼は、今の横浜FCに無くてはならない選手です。

質問の前所属チームですが、彼はヴェルディユース出身であっていますよ。
一時期、彼がヴェルディに戻りたいと言っていたとかなんとか・・・・
噂で聞いたことがあります・・・・。噂ですが。
    • 0

一般的にも評価は高いですよ。

身長も180無いのにあれだけやってますから。

ヴェルディJrユース-ヴェルディユースなのであってます。ただ「ユース」のスペルは「Youth」なので、略する場合はヴェルディYと表記します。
    • 0