プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、SONIC STAGEのVer4.1を使っています。突然、SONIC STAGEが使えなくなりました。マイライブラリー上の音楽すべてを再生しようとすると(CDやmoraから取り込んだすべての曲)「ライセンス情報が取得できない為、再生できません。 000084e0」という表示が出てしまいます。またmoraから音楽を取り込むと取り込みが99%まではいくのですがそこでエラーが発生し一切取り込みができません。CDを録音する際にも「録音準備中にエラーが発生しました。00000415」となります。何度試しても同じになります。何度かプログラムを削除して再度インストールをしても同じでした。カスタマーセンターに問い合わせてすべての音楽が消えるのを承知で初期化をしてみましたが結果は同じで何も変わりませんでした。Windows media playerならCDのダウンロードができます。正直、パソコンに詳しくないので何がおかしいのかがわかりません。何かご存知の方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

パソコンを再セットアップして下さい。

それでも解決しないなら修理を依頼して下さい。
    • 0