プロが教えるわが家の防犯対策術!

今更ですが、スーパーファミコンのドラゴンクエスト6についてお聞きします!
ハッサンの石像はムドーの城にあって、主人公の石像はライフコッドにあって、夢の世界と現実の世界の自分が融合(?)して本来の力を取り戻すかんじなんだと思ってたんですが、ミレーユの石像はどこなんでしょうか?全然わからないんです↓
古いゲームですが、よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

http://www.d-navi.info/dq6/
http://dq6.org/
http://www.kirafura.com/dq/6/6.htm
http://www.ffdq.com/dq6/

↑攻略HPです。
ここで分かると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり融合するイベントはなかったんですね↓でも攻略HPこれからめちゃくちゃ役に立ちます!
早い回答ありがとうございました☆

お礼日時:2007/06/23 22:05

サンマリーノの町で主人公 & ハッサンがミレーユと出会った後の


 グランマーズの館でのイベントで

ミレーユ
「本当は私もあなたたちのように この世界で姿が見えなかったの。
 それを おばあちゃんに助けてもらって この通り姿が見えるようになったのよ。

と言っていることから、
「ミレーユは主人公達と会う前に石像と一体化している」
 と推察できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会う前に一体化していたんですね。昔はガンディーノ周辺をめちゃくちゃ探してました↓
かなりスッキリしました!ありがとうございました♪

お礼日時:2007/06/23 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!