アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確か7、8年位前に「きみとぼく」という雑誌で安永圭さんという方が「むっちゃ、スゴイねん!」という作品を連載していたのですが、ある時に何の前触れもなくいつのまにか掲載されなくなってしまいました。この雑誌はかなりいい加減な雑誌だったので、いつかは再開するだろうと思っていたら、1、2年前に休刊になってしまいました。
どなたか、なんで終わってしまったのかご存知ありませんか?ものすごく好きな作品だっただけに気になります。

A 回答 (1件)

ファンサイトだったものが、今では安永圭さんご本人が登場されていました。



「きみとぼく」「むっちゃ、スゴイねん!」
…この二つのキーワードで随分ヒットしますね。

廃刊理由は…
書き込む時間がないのでご自分で検索して下さいネ。

参考URL:http://www.yasunagak.hmcbest.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、参考URLの方に行ってみました。
残念ながら作者からの終わってしまった理由のコメントは既に掲載されていませんでした。
もしかしたら、他のサイトにも載ってるかもしれないので、もう少し探してみようかと思います。

お礼日時:2002/07/12 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!