プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるオーディションに応募しようと思っていて、あるサイトでオーディション用写真撮影してくれる写真屋の情報が載っていて見ると女性ならメイクなど、男性でも何かしらセットとかして写してくれるとあったのですが写真はこういう所で写してもらわないとダメでしょうか?

3・4年前に1度オーディション用写真撮影しますなどと書かれた着物屋の広告を見たので地元にもちゃんと撮ってくれる所があるんですが8千円くらいして高く、セットなどは一切してくれないけどオーディション用と言えばどう撮るのがいいのかちゃんと撮ってくれる写真屋で撮ってもらうのでも適当に必要な写真を撮るよりは全然いいのかなと思うのですがどうなんでしょうか?

A 回答 (1件)

規定はありませんが、オーディション用に写真を撮ってもらって方が写真写りが良く、合格に近付きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。

お礼日時:2007/07/03 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!